Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

ちょっといってきた

f:id:mid_REE:20200916195814j:image

バスの窓から

 

私用で関東へ。

そんで一瞬で戻る。

何ヶ月ぶりかに会う人達の無事を確認と

一年ぶりに恩師に会う。

短い時間だったけど、寒くなったらなったで

どうなるかわからない状況なので

気温がまだ高いうちに急ぎで行ってきた。

 

…よく飲んだ(笑)

そしてそんな時はテイクアウトした◯屋をホテルで食べるのも良いという

アドバイスをされて、豚なんちゃら定食だったかを注文して

部屋について食べようって時にタレが入ってない事に気がつく.....。

結局、大根おろしとネギをかけて紅生姜2袋で味付けして食べた。

調味料なんかホテルの室内に置いてあるわけでもなかったしな

酔っ払ってどっかに置いたのかもともとなかったのかは謎?

 

そして宿泊プランの朝食付きを選んだのに

起きることができなくて逃す…。

 

ご飯どころを探すのが面倒で、ほぼサイゼやらコンビニやらで食事を済ませて

もうちょっと何か別のを食べたほうが良かったかもなんて今思う

次は気になるとこへいこ....って何やってんだ私は、毎度毎度関東いくたびに

同じことしてるわ(笑)

 

そしてこの遠出で最悪のことがあって

バスの棚にお土産を忘れてしまった。

次の日、名古屋、関東、両方の

バス会社の忘れ物センターに連絡したものの

届いていないということで、完全に車内に居た客にパクられていたようだ。

バス会社の人が謝ってきたけど、その人悪くないのになぁって

むしろとことん探してくれたことに感謝してる。

 

にしても、お土産はカステラだったんだけど

 

もし犯人が食べたんなら、盗んだカステラの味は美味しいかどうか

聞きたいところよね。