Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

ラテンアメリカフェス日和

大須ラテンアメリカフェスに行ってきた。

おとといも大須に立ち寄って、中身が寂しくなった冷蔵庫の補充に

野菜やらを買い出しに来たけれど、

その日とはまた違う打って変わって華やかな空気だった。

いつのまにかホーム化している。

家を出る直前友人からのメールで、

もうすでに到着して合流した友人らと呑んでいるとのこと。

 

今日も暖かい、良い日の予感がした。

合流してからは少し腹ごしらえしながら、

集まった普段は夜に会うもろもろのメンツとしばし喋る。

そしてお気に入りの輸入食材店へ。

隣の店がトルコアイスを半額で売っていたので、初めて食べた。

食いやすいアイス、一個じゃ足りないと思った。

その後2回目のパレードのあとをついて練り歩いてから、しばし道で談笑していたら

普段よく行く飲み屋のお客さんに久しぶりに会う、

その後も知り合いが通り過ぎたりと何だかんだ楽しい時間

 

そして某居酒屋へ、ビールが美味かったこと!

ずっとこんなんだったら幸せなのになーって、

あ、でも毎日だったら…慣れてしまうよな。

 

七輪の炭はいい香りっと!

f:id:mid_REE:20190422021541j:image