Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ店? いいえ別の店デシタ

・びっくりドンキー ・ブロンコ ビリー こう書き並べると全然違うし メニューだって違うのに 頭の中では、同じ店になってしまっていた人が 私と、もうひとり。 発音が似ているわけではない 文字数も一文字ビリーの方が足りないくらい。 じゃあ、何が似てんだ…

午前零時の白蛤

夜8時 近所の長老からのメール。 『待ち合わせ午前零時にご飯食べに行きましょう 自転車で来てください』 …と お馴染み磯○水産へ行くことになった。 長老は4ヶ月前に足を負傷、手術をし 今は 近々あるバンドライブでの体力作りや リハビリも兼ねて、歩いた…

ひきこもる猫

しばらくぶりの猫 前々から太ってはいたけど 輪をかけて、お太りなさった気が 押入れ ↓ めし or トイレ ↓ 押入れ ↓ めし or トイレ ↓ 押入れ 上記のどこかで、甘えん坊タイム そんなこんなで丸いフォルム このアングルだとまだまし 一応、箱入り( 押入れ?) …

年始2日

謹賀新年 あけましておめでとうございます! 副業的 短期の仕事最終日 「MIDといると楽で そのおかげで楽しく仕事ができましたって」 なんだろう、なんか嬉しかった。 「また縁があればお会いしましょう」って 伝えることを伝えて自転車で去っていった 2人息…