Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

約半年ぶりの日記

f:id:mid_REE:20200908031104j:plain

煎ったコーヒー豆をいただいた。ダッチコーヒーを作るのが楽しみ!

 

久々に日記でも書くしますかずっと手付かずだったし。

 

家に帰って横になったらそのまま寝入ってしまった。

なんだろ気圧変動とかで思いのほか体に負担かかってんのか。当然か。

 

今日は午前から大雨やら雷やらで騒がしいし。

昨夜ゴミ捨てに行った時に、最近よく見かけるちび野良ネコが気がかりだったりする。

こんな大雨の中ちゃんと避難してくれているといいんだけど…。

なんて思いながら夢うつつだったりするから、妙な夢みたり。

 

あ、すこし夢のことをかいてみよ。

妙と言っても私のは予知的なものが諸々あったりする。

今日の夢はそんな感じだった。

最近はもっぱら、近々会ったり関わったりする人とのやりとりや関係の変化を

示唆するものになってきてる感じ。予告編と言った方がわかりやすいか。

自分ごとが多い。

 

あまりいい印象じゃない場合は気にした方が良さげなのは

最近わかったところ、色味がやたら暗い、とかなー。

それ以外は、あんまあてにならない。そんな風だ。

 

閑話休題

 

 にしても月曜って調子でないことが多い。

特に前の週末が楽しかったりするとその落差がありすぎてって

切替ができない感じだわ。

今日は珍しく夕飯は外食にしてだな

すること、したいこと、やっておきたいこと

は諸々あったりするが

今の優先事項はベースのなのだよ、ふふ

明日は購入したアンプラグが到着これでぞんぶん楽しめるぞ。