Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

なんだかな

f:id:mid_REE:20200419204341j:plain

カモミール!いい香り!ほんのりりん

 


今月に入って事態は悪いほうへ悪いほうへ傾く

 

必要な情報を自分で調べての判断が大事かなと

 全ての情報を鵜呑みに右往左往するんでなく...

 

って言いたいけど、調べれば調べるほど折り重なるような

情報の山。一体どうすりゃいいのか、どうなってんだかってぐらい。

 

デマもあるし、いろんな悪いことも横行するし

集団ヒスもあるしでその他諸々。

 

小さいところから、考えの違いから人間関係の亀裂も同然ありうるわけで

色々と試されているような。

 

エンタメ業界 飲食業界も他の業界企業も

どうしようもないくらい大変

 

身近にある、切っても切れない縁の音楽関係界隈

ライブハウスやバー

こちら側から見えないところでの苦渋の、

そしてやむえない判断もあるでしょう。

もどかしい...ほんの少しの支援と

いい方向に向かうよう祈るぐらい見守るしかできない。

それでも、なんとか動いている方々には頭が上がらない。

 

 生活の面では自己防衛自己防御は当然ってなるのは

 3.11とかぶるんだよな。

 

ただ、パズルピースがバラバラで、

だけどうっすらで見え隠れするものもあったりで

 

要するに

ただ流行しています、今日は何人感染発覚とか

大事な人を守るために云々じゃなく

 

ロックダウンとか 隔離とか 自粛要請とか 

外出禁止レベルの空間線量とか

5G と はじめに流行した都市とか 報道がおかしいとか

某感染ゲームが思い浮かんだりとか。

何故?なぜ?が多い

パズルピースが頭の中をぐるぐるしているとこ。

マスクがどうのこうのなんて、ツッコミどころが満載だけど

そこに意味があるんじゃなく。

見えそで見えない、そんなとこ。

 

わけのわからない文になってしまったな、ははは