Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

すっかり秋模様

f:id:mid_REE:20201106013509j:image

白川公園

 

早めに(って言っても15分くらい)仕事が終わった、

大先輩が「もうやることはやったんだからお菓子食べて時間を待てばいいよ、お菓子は早い者勝ちだよ」なんてことを言う。

 

そんなこんなで、仕事終わりや休憩中などは

お菓子パーティ的な何かになっていたりするうちの職場。

 

とにかく正確で確実、慎重さ優先+スピードを求められる仕事内容なので、

そういった栄養分が必須。転職してもうすぐ一年。

向いているんだろうか、わからないけれど

昔の経験が活きているのは確かなんて思う。

仕事経験の合わせ技的な。

まだまだ課題や覚える事はこれからも沢山あるから、そこら辺もクリアしたい。

 

さて明日はどんなお菓子を共同お菓子袋に入れてやろうか…

そして何が入っているのか。楽しみだったりする。

(だから体重が増えるんだとか言わない!)

 

明日終えたらやっとまちにまった週末だ。