Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

暑さでどうにかしている

仕事場のエレベーターでB1Fで乗った人が

また同じ階で降りていってしまった。

 

エレベーターのドアが一旦しまったあと

上の階に行くはずがなぜか動いていなかったようで

 

扉が開いて、そのまま降りて行ってしまった..オモシロスギル

たったそれだけのことで、大笑いしてしまう自分もどうかしてる

暑さのせいか!?

それでも

運動不足にならないよう

歩くように心がけているんだけれど

流石に 炎天下の中では水分補給しようが無謀よね

 

日焼け止めを塗りたくるのもメンドーだったりするし

日の入りを狙って出かけて5kmは歩いてみたけど

もわ〜っとする息のしにくい暑さ

湿度が高い土地だからねぇ

 

歩けばそこら中にあるコンビニとか

フラッペの、のぼり旗がゆらゆら

そんな手招きに誘われて

誘惑に負けやすい状況できるわけで...

 

f:id:mid_REE:20180723002401j:image

 

 

これ よくよく見ると

チョコミントフラッペバーのデザインといい

フォントといいイメージは昭和モダンなのか?

美味しかったー!!!