Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

6月も終わり

今月6月も、もう終わり

蒸し暑い...梅雨というほど雨も降ってない気がするな

 

今月は

かかりつけの病院の乳腺外科と形成外科の定期検診が

ダブルで入っていて、

3ヶ月おきの血液検査と定期注射と薬を貰いに行き。

採血では腫瘍マーカーの反応もなく

 

(…腫瘍マーカーが役にたつのかどうかはちょっと疑問はあるけど、やらないよりかはいいかもなぁ)

 

とくに異常値を示す赤文字もなしなのと、

触診でも特に引っかかることもなくクリア

後2ヶ月で手術から2年

怒涛すぎて、こればっかりは

よくここまで頑張ってこれたなぁなんて思う

手術準備の為に色々としていた事も

同じくらいキツかったけど。

というか、それがあったからこそ

進める事もできたのかも。

まぁそれは、いつかに。

 

今回はお腹に打った注射の部分が筋肉痛っぽく

なって3日ぐらいは、鈍く痛かったな。

たまーにあるけど、なんでだろ

 

6月頭のアジサイクチナシ

f:id:mid_REE:20180722194443j:image