Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

休みじゃん

f:id:mid_REE:20200211022526j:image

月はみえるか?

 

明日休みってすっかり抜けてた

だったら、週末にホルモン屋に行く約束を

前倒しにすれば良かった、予定ないしなぁ。

ゆっくりゲームでもするか...誰かに予定を聞くのも億劫だし。

最近、うちでジッとしていることができなくなってきた。

実家は先日行ってきたしな。

 

飼い犬が肺水腫になってしまっていて気掛かりで仕方なかったりする。

歳も歳で、いつものごとく綺麗にカットしたての「ふぅ」は

まるで子供みたいにあどけない表情だったな。

そしてそれがきっと最後のトリミングになるだろうときいた。

拾い犬でその時は何歳かはわからないけど

もう10年経つし結構長生きなんじゃないかな。

せめて呼吸が楽になればいいんだけど..。