Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

いつもとかわらず

f:id:mid_REE:20200118074741j:image

虹わかる?

 

夜はいつもの場所へ

今日は、(というか昨日か)先客は

テンションの高いスーツ姿のかたやらで

賑わっていて

時間的に早かったのか、飲み仲間が誰もおらず

 

だんまりと静かにやり過ごす

そのうち登場したのが

近所の店の店長Krと同じく近所のTmさん

 

しばらく話をして

最終的に残った2人Krちゃんと自分とで

長老の後片付けに協力して

近場の台湾料理屋で 夜ごはん件飲み直す。

何だかんだと個人的な話。平和な時間。

 

そこで初めて食べた台湾ラーメン

すこぶる美味しくてびっくりした。

長老達とまた行こ。

刀削麺も気になるし。

 

今月は

予定がたんまりで、墓参りとか、新年会とか

知人のライブとか。いろいろ色々

 

買物もしたしで

財布が大ピンチ。