Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

午前零時の白蛤

夜8時

近所の長老からのメール。

『待ち合わせ午前零時にご飯食べに行きましょう

自転車で来てください』

…と

お馴染み磯○水産へ行くことになった。

 

長老は4ヶ月前に足を負傷、手術をし

今は

近々あるバンドライブでの体力作りや

リハビリも兼ねて、歩いたりしているよう。

今日関西のひとり旅から帰ってきた。

にしてもタフ!!!

弱気な事を言ったりしていても

基本的にタフなんだな〜って思った(笑)

 

随分と前に私は

『あの人はダンプカーに轢かれても死なないと思うわぁ』

なんて失礼(?)な事を言っていたけれど

年齢も年齢なので、無茶はしないでほしいなぁ。

それでも…中身も見た目もすこぶる若い長老。

70-year-old !!!

 

 

 

と、仲間の話をしたりして

呑んで食って帰ってきたAM3:45であった。

 

…あれ?お土産もらってないよ?…まいっか…

 

 

f:id:mid_REE:20190106195555j:plain