Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

2019 今池まつり〜

f:id:mid_REE:20190922095759j:plain

原爆オナニーズ 

 

毎年恒例の今池祭り 

両日共にライブを見

ステージに立つ友人や知り合いの勇姿を見守り

友人らと呑んだくれ喋り開放的で好きな時間を過ごせた。

にしても年々お客さんが増えてきている、凄い盛り上がり。

そして去年買いそびれてしまって食べられなかった、焼き牡蠣が食べることができた!

混雑度も高ければ 知り合いに会う確率が異常に高いので生存確認にもなっていたり。

にしても楽しかったな。

 

次の日 餃子パーティ

先輩が餃子を手作り持参 & 某シンガーを囲む会という事でお誘いに乗って

久々の人、一年ぶりの人、諸々の人達と交流。

そういう集まりの時は何かしら料理を作っていくのだけれど

今回は買い出しに行く時間がなかったので、あり合わせで一品だけ持参し

あとは惣菜を持っていった。が一個ポップコーンを忘れていた

一瞬でなくなる一品

みんな餓えた鳩のようにつつく光景を見るのが面白かったりする。

 

 

次の日

友人のスマートフォンの為に私が立ち上がってみる。

取り敢えず自宅に来てもらって、うちのメインマシーンでメンテナンスを試みる。

ピザ食いながらなんだかんだ喋りながら、なんとか iPhoneの機能を復活することに

成功。ミッション完了!

 

書いていて気がついたのだけれど

2.3日連続同じ人と会っていたりしているよな

もはや親戚家族と化している、みんないるのが当たり前みたいな。

きっかけは音楽だけど、それは聴くだけじゃなく

それ以外でも色々ともたらしてくれるところが凄いなと思うところでもあったりなんだり。