Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

急な運動 怪我の元

急な運動 怪我の元

マッチ一本 火事の元

 

みたいな。

不意に左足を捻って、体重をかけたり伸ばしたりすると筋が痛い。かばって歩くとすろぅりぃな

ぬるぬる歩き。

試しにサロンパス(しかなかった) を貼ってみた…効くのかコレ?

とりあえず安静にしてはみるものの

明日の体操というか運動(的なもの) はできるのか、どうか。

 

なぜか体の左側は弱いのはわかっているんだけど、坐骨神経痛やら突発性難聴やら

顎関節炎は不具合は全て左だったが、他の致命的になりうる腫瘍とかは右。

これってある意味運が良かったのかもなぁ、と思う。

健康で回復の早い右側が引き受るみたいな。

 

話を戻して

まあ、ちょっとの間は動きにくくなっても

先日、FF13を買ってあるので、それに集中して休みはおとなしくするしかないかな。

本当はどっか呑みに行きたいところなんだけどなぁ。もぅ…。

 

冷えたコップに生とか、暑いし、はー。

グリーンカレーの材料は揃っているが、なんだか面倒だな。

 

この写真うつり、マンチカンのようだけど

実は違う。

一途に見つめる君(餌をくれる人を)

f:id:mid_REE:20190517180332j:plain