Mid Diary

ドクにもクスリにもならんよな日常

『激おこ』ライオンポスター

この表情 

120パーセント以上の渾身の一撃を出している感

要するに『激おこ』ライオン

 


素晴らしい。

 


さすがネコ科、つい写真に収めてしまった

大きく開いた、口元がなぜかキュート


油断していると、ライオンにぶん殴られるくらいの怖い目に遭うぞっ!という、

実際問題そういうシチュエーションは、日本に住んでいる限りでいえば何らかのトラブルで、

ライオンが逃げ出したり、あとは国外にてジャングルに迷い込んだらわからないぞくらい

(かなり大雑把だけど)

まぁ炎はそれだけ怖ろしいというメッセージってことで

ちゃんとバリかかれた爪痕まで、表現して

 

ってこのポスターほんと、見るたびにいい味を出しているよなぁ。

 

f:id:mid_REE:20190324162313j:image